宇宙人から聞いた情報【本人編】

  • 2018-10-19
  • 2019-11-15
  • 宇宙人
  • 1199View
  • 0件

今回は宇宙人さんに質問して得た情報の中でも、本人について書いていきたいと思います。一体どんな惑星に住んでいて、どんな姿をしているのか。知りたい事だらけだったので色々と質問しました。

また、宇宙人さんが描いた自画像を載せておりますので、ぜひご覧ください!不思議な形をしていますよ。

移動手段はUFOとは限らない

※宇宙人さんの名前は分からないままなので、文中では「フレグランスさん」というニックネームで呼んでいます。

私は、自分の右腕に向かって質問したい事を念じました。宇宙人さんは、私の頭の中にメッセージを送って答えてくれたり、文字を書いたりして答えてくれていました。

幻朋:どこの惑星から来たんですか?ここの太陽系ですか?

フレグランス:ここではない遠い所。

すると、宇宙人さんが図を書き出しました。自分が住んでいる惑星がどこなのかを表しているようでした。

太陽や地球と思われる図の下に、謎の区切り線があり、そちらのゾーンに宇宙人さんの惑星があります。どういう意味なのでしょう。遠いけれども隣り合わせ?次元が違う?…残念ながら詳しい説明はメッセージではなく、謎の文字だったので分かりませんでした。

幻朋:UFOという乗り物があると思うのですが、地球にはやっぱりそれに乗って来ているんですか?

フレグランス:乗ってきていない。

幻朋:乗り物ではないんですね?という事は…瞬間移動的な感じで来ているんですか?

フレグランス:すぐに来れる。

宇宙人さんはどういった人なのか?

幻朋:フレグランスさんの身長はどれくらいあるんですか?

フレグランス:あなたの周辺を覆いつくすくらいはある。

幻朋:すごく大きいという事ですか?地球には収まりますか?

フレグランス:はみ出たりして。

幻朋:そんなに大きいんですか?!それだと、もしこの場所にフレグランスさんがいるとしたら、体の中に入っちゃってる感じですよね(笑)

フレグランス:あなたと重なっているような感じ。

幻朋:フレグランスさんの惑星では、男性や女性といった性別はありますか?

フレグランス:ある。私は女性。

幻朋:子供はどういった感じで産まれますか?繁殖するというか何というか。

フレグランス:増える。

幻朋:フレグランスさんはどういう姿をしていますか?

するとフレグランスさんが、自分の姿を紙に描いてくれました。

一般的なエイリアンやグレイのような宇宙人をイメージしていたので、とてもビックリしました。こんな姿の知的生命体がいるなんて…(笑)私達にはまだまだ知らない世界があるんだなぁと思い知らされました。

幻朋:こういった形の人が他にもいるんですか?

フレグランス:みんなそれぞれ違う形。

 

以上が宇宙人さんご自身についての情報です。これらの情報は、何度か私の右腕に来てもらってやり取りした内容をまとめたものです。

宇宙人さんの自画像を見た時は、今までの宇宙人のイメージが吹き飛びました。こういう姿の人達が住んでいる惑星…ちょっと想像するのが難しいです(笑)

今回は宇宙人さん本人の情報でしたが、次回はそれ以外の質疑応答を書いていきたいと思います。人類の進化論について質問をしたら、驚きの答えが返ってきました。

続きはこちらから『宇宙人から聞いた情報【宇宙・地球の秘密編】