【疑惑】火星探査機インサイトが撮影した画像に映り込む人影を霊視!更に宇宙人にも見てもらった結果!

私にはオカルトが大好きな友人がいるのですが、その友人から久々の依頼がやってきました。依頼はほとんどがオカルトや心霊系です。友人からはいつも「お前の霊感をわけてくれ〜!」とお願いされます(笑)
今回その友人から来た依頼がこれです。
  • 火星探査機インサイトが撮影した写真に写っている宇宙人は本物なのか?
  • ピラミッドは当時の人間が作った物なのか?
これらを宇宙人さんに質問してほしいとの事でした。
今回はインサイトの画像を検証した結果からのご報告となります。

※記事に出てくる人物や用語はこちら

幻朋の霊視で見えた映像

友人から送ってもらった情報サイトに飛び、宇宙人が写っているという画像を見ました。
(探査機、インサイトと単語を検索してみるとヒットします。まだ画像の事を知らない方はぜひご確認ください)
まずは霊視をせずに普通に画像を見てみます。人影?それってどこにあるんだ?
私はこのようなオカルト的な画像を見慣れていないせいか、全然見つかりません(笑)
拡大した画像もありましたので見てみましたが…何とも言えない微妙な写りです(笑)
疑ってばかりいてはいけません。個人的には違う気がしていましたが、本物の可能性もあります。今度は霊視して、画像から何かしらの情報をつかむ事にしました。
しかし結果は、特に感じなかったです。その画像から生命体の気配や、霊的な感覚は何も伝わってきません。私の個人的な見解になりますが、探査機の機械の一部が写り込んでしまったのではないかと思いました。
しかし!ここで簡単には終わりません。
私には見えていないだけで、実は写っている可能性もあります。やはりこんな時は宇宙人さんに聞くのが一番確実です。

人影の正体は火星人なのか?!宇宙人の見解

トンネルからサヴィラジヌ星に出ると、視界が眩しく感じます。またもや金色の海に出てしまったようです。
しばらく待ちましたが、珍しく誰も来ないようです。時間を有効活用して周辺を探索しようと考えましたが、海しかありません。下手に動かず待つ事にしました。
探索すると言っても周りは海しかないので、下手に動かない事にしました。
グニョグニョ、ピカピカしている海をボーっと眺めていると、「もう少しで戻ります」とメラムさんからメッセージが伝わってきました。
今日は誰も来ないのかもしれないと思っていたので安心しました。
メラムサフラ:お待たせしてすみません。
幻朋:お忙しい所を呼び出してしまって申し訳ないです。質問があって来ました。あれ?それは栄養テープですよね?!久しぶりに貼っている姿を見ました(笑)

栄養テープが貼ってある

メラムサフラ:取るのを忘れてそのままの状態で来てしまいました。
幻朋:それは栄養を補給する用のテープですか?
メラムサフラ:このテープは回復用です。地球人と一緒で体が疲れてきますので、これを使います。
幻朋:それはすごい。少し話がそれてしまいましたが、今日も相談があって来ました。
メラムサフラ:いいですよ。
幻朋:よろしくお願いします。地球人が火星に探査機を送って写真を撮っているのですが、その写真の中に人影が写っている物があるんです。自分で霊視してみましたが、気配などは何も感じませんでした。メラムさんなら人影の正体が分かると思うので、教えていただきたいです。ちなみにその人影は宇宙人じゃないかと言われています。
私はスマホを取り出し、噂の画像を表示させました。
幻朋:この写真に宇宙人が写っているみたいです。
メラムサフラ:これは宇宙人じではないよ。探査機の一部が写ったんだと思うよ。
幻朋:うーん…やっぱり。宇宙人っぽく見えてしまったパターンですね。でも、なんとなくグレイに似てるかも。
メラムサフラ:いや、火星にはそういう人は住んでいないよ。
幻朋:そういえば火星人が住んでいるんでしたね。その人達はどういう姿をしているんですか?
メラムサフラ:それは詳しく言えないよ。今はあなたに教えられない。
幻朋:こういう話は規制に引っかかりますね。今はダメかもしれませんが、いつか教えていただければ嬉しいです。って、いつの間にか栄養テープがなくなってるじゃないですか(笑)全然気付きませんでした。
メラムサフラ:さっき取りました。
幻朋:テープは一度使ったら捨てるんですか?
メラムサフラ:何度でも繰り返し使えるよ。それにたくさん種類がある。
幻朋:便利ですね。おっと、また話が逸れてしまいました。その写真の宇宙人は見間違いだったという事ですね?私の友達に報告したらガッカリしそうです(笑)
メラムサフラ:残念だけどそうだよ。
インサイトの写真についての会話記録はここまでとなります。人影に見える箇所は、探査機の一部が写っていると話しましたが、別な方が霊視すればもしかしたら違うかもしれません。あくまでも私達の見解です。
いよいよ次回は、ピラミッドの謎についてのお話です。
正直に言うと少々ぶっ飛んだ内容になっているので、ヤバイです(笑)自分でも「何言ってるんだ?」と思ってしまうくらいです。しかし、この手の話が好きな方のために、宇宙人さんから聞いた話は包み隠さず全てお伝えしようと思っています!
次回もぜひ、ご覧いただければ幸いです。
最後まで読んでいただき、ありがとうございました。

次回の記事はこちらから『【衝撃】ピラミッドは地球外で作られ運ばれてきた物だった?!【巨大な宇宙人】』