【衝撃】ピラミッドは地球外で作られ運ばれてきた物だった?!【巨大な宇宙人】

【衝撃】ピラミッドは地球外で作られ運ばれてきた物だった?!【巨大な宇宙人】

前回記事『【疑惑】火星探査機インサイトが撮影した画像に映り込む人影を霊視!更に宇宙人にも見てもらった結果!』の続きです。

ピラミッドの謎を解明してほしい(難題すぎます笑)という、私の友人から来た第二の依頼です。YouTubeでピラミッド関連の動画を見ていたら、どうしても気になってしまったようです。宇宙人さんに聞いてほしいと言われた内容はこちらです。

  • ズバリ!建造には宇宙人が関係しているのではないか?
  • ピラミッドの意味や目的は?本当に王の墓なのか?
  • 巨大な石をどうやって積み上げたのか?本当に人力なのか?
  • オリオン座の星の配置と同じ並びをしていたり、東西南北の方角が一致している。これは高度な技術があったからではないか?
  • 石と石を繋ぐ漆喰の成分が再現不可能の謎物質でできている。その漆喰の正体は?

以上の5点です。私はピラミッドについての知識が全くなかったので、こんなに謎があるんだなと感心してしまいました。確かに宇宙人が関与しているのではないか?と思ってしまいますね。

今回も私の霊視と宇宙人さんの見解という形でご報告していきたいと思います。宇宙人さんから色々な話を聞いたり、霊視で見えた光景に私自身もビックリしてしまいました。絶対にリアルでは話せない内容です……。「こんな話もあるんだな〜」くらいの気持ちで読んでいただければ幸いです。

記事に出てくる人物や用語はこちら

幻朋の霊視で見えてきた衝撃の光景

メラムさんに会いに行く前にピラミッドの霊視をしていました。そもそもピラミッドを霊視するなんて初めての事です(笑)

集中してしばらくすると、何かが空を飛んでいるのが見えました。何だろう?飛行物体に意識を向けてみます…。

なんと、見えてきたのはピラミッドでした。どういう事でしょうか?!私は現地のエジプト人が積み上げたものだと思っていたので、その光景にビックリしてしまいました。

更に頭の中に次のような情報が伝わってきました。ピラミッドは元々は地球の物ではない。違う場所で作られて、何かの方法で持ってきて設置した。

現地にある石を切って、どこかの惑星で組み立てて来たのでしょうか?それともピラミッドの素材自体も別な惑星の石なのか?謎だらけです。

最後に見えて来た光景は、ピラミッドの下に穴のような空間があるイメージでした。何の空間なのかは分かりません。これは何か意味がある映像なのでしょうか…。

ここで霊視は終わりました。予想外の光景を見て頭が混乱してしまいました。私の霊視だけでは解決まで程遠いので、ここからは宇宙人さんの力を借ります。

ピラミッドの建造には宇宙人が関与していた?

幻朋:質問があるのですが、もしかしたら教えて頂けない内容かもしれません…。答えられる範囲で良いので、少しでも教えて頂ければ嬉しいです。

メラムサフラ:どうぞ。答えられれば言いますよ。

幻朋:メラムさんは地球のピラミッドを知っていますか?

メラムサフラ:見た事があります。

幻朋:あそこにピラミッドというものがあるよ、という感じで誰かに案内されて見に行ったんですか?

メラムサフラ:いいえ。地球に来ていた時にたまたま見つけました。

幻朋:そうなんですね。そのピラミッドについての質問があります。あれを作るのに宇宙人が関係しているのではないかと思うのですが…どう思いますか?

メラムサフラ:地球の人には作れないです。

幻朋:やっぱりそうなんですか?!

メラムサフラ:太陽系外の惑星の宇宙人が関係しています。

幻朋:太陽系ですらないなんて…どこから来たんだろう?というかこの話は言って大丈夫なんですか?

メラムサフラ:言えない話もあるけれど大丈夫です。

ピラミッドはお墓なのか?

幻朋:あれは王の墓と言われていますが本当でしょうか?

メラムサフラ:墓ではないけれど、何に使うかは詳しくは言えないです。それに私達の物ではないから、私にもはっきりと分からない部分があります。

幻朋:ピラミッドを作った宇宙人じゃないと、本当の目的は分からないんですね。一体何に使う物なのかな…。規制に引っかかる内容なんですね。

巨大な石の運搬方法

幻朋:当時の人はあんなに巨大な石をどうやって運んで積み上げたのでしょうか?

メラムサフラ:その前に石を均等に切れないです。一旦、別な所で作られて来ています。

幻朋:実は霊視でピラミッドが空から運ばれて来ているイメージを見たんです。あながち間違ってはいないのかな?

メラムサフラ:その宇宙人が関係しています。でも当時の人も携わっています。

幻朋:一緒に作ったという事ですか。あ、でも作ったのは宇宙人の方でしたね。どこに設置するなどを相談したのかな?想像が膨らみますね(笑)

エジプト人は高度な天文技術などを与えられていたのか?

幻朋:ピラミッドがオリオン座の星と同じ配置だったり、東西南北の方角と向きが一致しているらしいです。これらの技術はエジプト人が宇宙人に教えてもらったのでしょうか?

メラムサフラ:その惑星の技術です。

漆喰に使われている謎の物質について

幻朋:石を繋ぎ合わせるための漆喰の成分が、再現不可能の謎の物質らしいのですが、これも宇宙人が作った物ですか?

メラムサフラ:おそらく地球のものではないから今は作れないと思います。

幻朋:なるほど。ピラミッドに謎が多いのは、本当に宇宙人が関与していたからなんですね。でも、地球の学者さん達は宇宙人なんて絶対信じないですからね(笑)否定ばかりしているから解明もできないし、発展もしないのかもしれませんね。

メラムサフラ:その通りです。そういう分野にも目を向ける事が大事です。

宇宙人からもらったヒント【巨人】

幻朋:でも、なぜオリオン座が関係しているんだろう?……私の予想ですが、こんなのはどうでしょう?オリオン座の3つの星それぞれで作って運ばれて来たとか?!

メラムサフラ:はい…。

幻朋:あ、ダメだ。作られたのは太陽系外の惑星でした(笑)いずれ地球人ではなく、もっとすごい惑星で作られて来たという事は確かですね。超能力とかで積み上げたんですかね?(追伸:当時、オリオン座というのは太陽系にある星だと思っていました。後から太陽系外の星だと分かりました。これってもしや?私の予想が当たっていたりして?笑)

メラムサフラ:うんうん……。

幻朋:もしかして、それとなく濁してませんか?(笑)

メラムサフラ:そうですね…例えばですが、もし私達がピラミッドを作ったら?巨大な人が作ったとしたらどうです?

幻朋:巨人ですか?!巨人だったらオモチャのブロックを積む感じで簡単ですね!

メラムサフラ:あなた達のサイズじゃない人です。

幻朋:地球にも巨人がいたんですね!

メラムサフラ:地球の巨人じゃないです。宇宙の巨人です。

幻朋:作ったのは宇宙人でしたね。すみません(笑)巨大な宇宙人が作ったのなら納得です。予想以上にたくさん教えて頂けて嬉しいです。規制がかかりそうな話題だったのに。

メラムサフラ:やっぱりちょっと詳しく言えない話もあります。

幻朋:いえ、色々とありがとうございました!長くなってすみません。

メラムサフラ:大丈夫です。私はこれから出かけます。また来てください。

 


ピラミッドについての宇宙人さんとの会話記録はここまでとなります。細かい所は言えないようでザックリとした情報でしたが、私としてはとても新鮮でした。

エジプト人がこうやって作った、といった感じで詳しく当時の事を教えてもらえるかなと思っていたので、宇宙人の話が出てきて予想外でした。

ちなみに今回の話を友人に報告したら、「宇宙人説と巨人説どっちもきた!!」とかなんとか…だいぶ興奮していました(笑)『ピラミッドは地球外で作られた説』新たにこんな説もいかがでしょう。

次回の記事はこちらから『地区祭りが復活したら神様が喜んだ話』