度重なる物質移動!消臭スプレーへの執着

度重なる物質移動!消臭スプレーへの執着
不思議なイタズラをされた後、再び目には見えない存在との戦いが始まりました(笑)やはり、実際に物が勝手に移動すると驚きますね。一連の体験をご報告していきたいと思います。

再び始まったイタズラ

パーカーのフードの中にスプレーが入っていた事件の後、車内のドリンクホルダーにフレアフレグランスのスプレーを戻しておきました。私は、スプレーを置いたのをしっかりと確認してから車を後にしました。

※ドリンクホルダー参考写真

翌朝、会社に出勤するために車へと乗り込みました。「まさか…また動かされていたりして」と思いドリンクホルダーを確認した所、再びスプレーが無くなっていました。
車にはしっかり鍵をかけていましたし、私以外に運転する人はいません。例の見えない誰かさんしか犯人が思い浮かびませんでした(笑)
さっそくスプレーを探してみると、今度は助手席の足元に落ちていました。怖いというよりは、このちょっとしたイタズラに笑ってしまいました。スプレーを再びドリンクホルダーに戻してから会社へ向かいました。
私は、相手が飽きるまで攻防戦をしてやろうと決意しました。どこかに移動されていたら戻す!ひたすらこの繰り返しです(笑)
当時は、「一体何の霊だよ!」と疑問だらけでした。スプレーを何度も移動させる霊なんているんだなと…(霊ではなかったですが)これがもしファブリーズとかリセッシュだったら、また違った結果になっていたのでしょうか(笑)

見えない存在との熱い攻防戦!

その日、仕事が終わってからすぐに車に向かい、車内を確認しました。するとやはりスプレーはなくなっていました。まずは足元に落ちていないか探しましたが、ありませんでした。車内を一通り見渡すと、後部座席の真ん中にちょこんと置いてあるのを見つけました。何だか憎めない感じでした(笑)
その後は、スプレーを移動させられていない日もありました。最初の頃は足元や座席に落ちている事が多かったのですが、徐々にこのイタズラの難易度が上がっていきました。見つけるのに一苦労です……。
そして、特に困難を極めたパターンがありました。車内のどこを探してもスプレーが落ちていないんです。ちょっと焦りました。まさかと思い調べてみると、考えもしなかった場所から出てきました。
それは助手席側にあるグローブボックスの中でした。人の手でしか開ける事が出来ない場所への移動は想定していなかったので、とてもビックリしました。

※グローブボックス参考写真

更に驚いたのがトランクの中への移動でした。スプレーを入れるには、一度外に出てトランクを開けなければいけないタイプの車でした。「どうなってるんだ?」状態でした(笑)
一体どうやってスプレーを移動させたのでしょうか?車内の壁をすり抜けているのでしょうか?そもそも目に見えない存在なのに、3次元の物体をどうやって持って動かしているのでしょうか…。
やはり人間離れしたすごい力を使っているのかもしれません。今では、サイキック的な力で移動させていたのかなと考えています。その後、宇宙人さんの更なるイタズラ(パワー)を見せつけられる事になりました。
そして、ついに宇宙人さんとの初コンタクトが!続きは次回の記事でご紹介いたします。