宇宙人との出会い!日常に起こった異常現象

なぜ、私が突然宇宙人さんと交流できるようになったのかをお話ししていきたいと思います。

現在の宇宙人さんと交流に至るまでの経緯がありますので、少しずつご説明していきます。

幽霊?誰の仕業?謎の物質移動現象

今から約6年ほど前の事の出来事です。その日は友達と買い物に出かけていました。車を駐車場に停め外に出ようとした時に、体にある異変を感じました。

『背中のあたりが重い…』

何だろう?と不思議に思い、同乗していた友達に背中を確認してもらいました。

幻朋:背中っていうか肩のあたりが重いんだけど何かない?

友達:何もないと思うよ…って何これ!スプレーが入ってる(笑)

友達にスプレーを取ってもらい確認したところ、その日着ていたパーカーのフードの中にフレアフレグランスのスプレーが入っていました。

幽霊?誰の仕業?謎の物質移動現象

※この写真はイメージです。

フードの中にスプレーが完全に入っていました。一体どうやってフードの中に入り込んだのでしょうか…

ベリー系の甘い香りのする衣類用消臭スプレーです。お気に入りで車内に一本置いてありました。

幻朋:そりゃ重いわけだ…。

スプレーは常にドリンクホルダーに入れていたので、フードの中に入るなんて絶対ありえない事でした。一瞬友達によるイタズラかと思いましたが完全に否定されました。

フードの中に物を入れようとしたら絶対気づくはずですし、座席に背中をつけて座っている状態なので入れる隙間がないんです…

友達:幽霊か何かにやられたんじゃない?こんな体験なかなかないよ!

心霊やオカルトが大好きな友達はかなりご機嫌でした。しかし、霊的な物は全く感じなかったのでこれが本当に幽霊のイタズラなのかな?とその時は不思議に思いました。

このフレアフレグランス移動事件をきっかけに、その後も更にイタズラが続くのでした…

次回『度重なる物質移動!消臭スプレーへの執着』に続きます。