宇宙人から聞いた情報【宇宙・地球の秘密編】

  • 2018-10-21
  • 2019-10-25
  • 地球
  • 1760View
  • 2件

前回記事『宇宙人から聞いた情報【本人編】の続きです。

 

今回は宇宙人さんから聞いた、宇宙や地球についての情報をまとめました。質問したのはだいぶ前ですが、とても興味深い内容だったので今でも覚えています。その時の事お伝えしていきたいと思います!

 

※質問相手の宇宙人さんの事は「フレグランスさん」というニックネームで呼んでいます。

火星や太陽にも宇宙人が住んでいる?!

宇宙人さんと交信する時は、その宇宙人さんをイメージしながら「来てください」と念じます。するとジワジワと右腕の感覚が麻痺してきて、数分後には完全に感覚がなくなります。そして勝手に手が動き出します。とても不思議な感覚です(笑)この状態で宇宙人さんとやり取りをしていきます。

 

幻朋:火星には何か生き物が住んでいるのでしょうか?

フレグランス:あなた達には見えないけれど住んでいる。

幻朋:え?!普通の生物じゃないんですか?目に見えないってどういう事ですか?

 

なんと!火星には住人がいるそうなのです。しかも目に見えない存在という。地下にいるのでしょうか?そういう意味ではなく、次元が違う存在のために見えないという事でしょうか?この事はいずれまた質問してみます。

 

【神様の疑問】体は霊体?見た目は人間の姿?なぜ地球人には見えないの?』なぜ私たちには宇宙人が見えないのか解説しています。

 

幻朋:まさか太陽には誰もいないですよね?暑すぎて住めないですよね。

フレグランス:いる。

幻朋:(呆然)………一体この宇宙はどうなっているんだろう。

フレグランス:地球人には見えないけれどいる。

宇宙人の種類や能力について

幻朋:地球人はこういう肉体を持って生活をしていますが、例えば空気や霧みたいな存在の宇宙人もいるのでしょうか?

フレグランス:そのようなタイプもいる。

 

フレグランスさんの書いた自画像を見た時も驚きましたが、宇宙人には色々な種類の姿形があるようです。でも、よく考えるとそうですよね。この広い宇宙に人型の宇宙人ばかりがいる訳ないですよね。

 

幻朋:そのような宇宙人さん達の姿が見えないのは、やはり次元が全く違うからですか?地球人には見えないですか?

フレグランス:見えない。でもちゃんと存在している。この話は地球人に説明するのが難しい。

幻朋:やっぱり高度な文明の宇宙人さん達は、テレパシーとかで会話するんですか?

フレグランス:する。今もあなたが理解できるように変換して伝えている。

幻朋:日本語に変換してくれているんですね。まさに超能力ですね。地球にはフレグランスさんの他にも宇宙人は来ていますか?

フレグランス:色々来ている。

幻朋:いつか地球の文明が宇宙人さん達の高度な文明に追いつく事はできますか?

フレグランス:それはできない。

幻朋:ですよね……(笑)

 

そして、次の質問からまさかの展開になりました!

宇宙人が人類の進化論をバッサリ斬る

幻朋:地球では人類の進化論というのがあって、私達はサルから進化したらしいです。それってどうなんでしょう?

フレグランス:(ここで私の右手が暴走しました(笑)違う!というジェスチャーをしていました)そんな訳がない。そんな事を信じているの?

幻朋:え、だって科学者の人が研究しているし、学校でみんな教わっている話なんですよ(笑)

 

すると突然、フレグランスさんが私の右手を動かしました。人差し指を私のおでこにピタッと当てました。

宇宙人から聞いた情報【宇宙・地球の秘密編】

このような感じです。

 

頭の中に映像が見えました。そこには恐竜がいました。恐竜が生きていた時代の映像のようです。そしてその近くに人間の姿が…ん?!人間?どういう事?!私は大混乱です(笑)

 

すると見えていた映像が消えて、右腕が軽くなりました。フレグランスさんが体から出ていったようです。その時、私の頭の中に「これ以上はダメ。見てはいけない。規則がある。」という声が聞こえ、フレグランスさんは母星に帰されたようでした。私の守護霊なのか、他の誰かかは分かりませんでしたが規制が入ったようです。

※後から判明しましたが、やはり守護霊に止められたみたいです。

 

『人間と恐竜が一緒にいる風景』は、ヤバイ情報のようです…。本当に一瞬しか見られなかったので、詳しい事が分からず悔しいです。

 

人間と恐竜が同時期に共存していたのか?恐竜がいた時代に人間に近い存在が研究しに来ていたのか?宇宙人が来ていた?それともタイムマシーンで来ていた人?などなど想像は膨らむばかりです。

 

【進化論】人類を作ったのは神でも宇宙人でもない【嘘】再び禁断の話題に挑みました。

 

もっと色々知りたい!そんな思いも虚しく、この出来事を境にフレグランスさんとの交流がなくなってしまいました。怒られちゃったんでしょうか……。

 

もう関わりはなくなったんだなと思っていました。しかし、宇宙人さんとの関わりは終わりではありませんでした。なぜかと言うと、現在進行形で起こっている出来事があるからです。次回からはそのお話に入っていきます。

続きはこちらから『前世催眠体験で見えた赤い空の惑星と自分の姿