宇宙人の霊っているの?他惑星の幽霊事情に迫る

宇宙人の霊っているの?他惑星の幽霊事情に迫る

私はまたもや、ふとした疑問が浮かびました。

「宇宙人が住んでいる星にも幽霊って出るのかな?」と。

高度文明の惑星には幽霊は出ないのでしょうか?そもそも宇宙人自体が次元が違う存在なので、幽霊もいたら見分けがつかなくなってしまったりして?!

考えれば考えるほど気になってしまいます(笑)こんな時は宇宙人さん本人に聞いてみるのが一番ですね。という事でさっそく質問してきましたのでご報告していきます。

記事に出てくる人物や用語はこちら

宇宙人の幽霊は存在するのか?

サヴィラジヌ星に着いた瞬間、目の前にメラムさんが立っていました。これは珍しいパターンでした。

メラムサフラ:来ると分かったので、どの地点に現れるか特定して待っていました。

幻朋:トンネルを出た瞬間にメラムさんがいたのでビックリしました(笑)

メラムサフラ:今日は星にいたので出迎える事ができました。

幻朋:出てくる場所も特定できるなんてすごいですね。あそこに見える大きな建物は何ですか?

メラムサフラ:地球のお店みたいな所です。必要な物をそこでもらえます。

幻朋:デパートみたいな建物ですね。お金を払わないでもらえるなんて…素晴らしい星ですね。

メラムサフラ:そういえば私の家にも絵を飾りましたよ。暇があれば見ています。

幻朋:ありがとうございます!嬉しいです。

メラムサフラ:オルアエルと二人で装飾品を作れないか考えているんです。

幻朋:もし作る事ができたらサヴィラジヌ星の歴史が変わりますね!応援しています。

メラムサフラ:頑張ります。今日はオルアエルは出かけていますが、質問があれば答えますよ。

幻朋:オルアエルさんはまた別な惑星に行っているんですね。今日も質問があって来たのでよろしくお願いします。さっそくですがサヴィラジヌ星にも幽霊は出ますか?

メラムサフラ:幽霊が出る?出るというよりは普通にいる感じです。

幻朋:他の惑星にも幽霊はいますか?

メラムサフラ:基本的にはいます。魂が存在していればどこにでもいます。霊体も色々な星に行ったりするので、人が住んでいない星にいる可能性もあります。

幻朋:そんな事もあるんですね!幽霊になるとかなり自由に移動できるんですね。

惑星の住人全員が霊能者?!

幻朋:亡くなった後の霊はどこの星にもいるんですね。メラムさんだけが見えている訳ではないですか?

メラムサフラ:みんな見えています。あの人は霊だと分かります。私はそういう人を見かけたらちゃんとした所に連れて行きます。

幻朋:それって浄霊みたいな感じですよね。霊能者みたいですね(笑)

メラムサフラ:そっちの人に言って連れて行ってもらう事もあります。

幻朋:霊界の人を呼ぶという事ですか?謎の技術ですね。すごい。

メラムサフラ:あと、ここの星の人なら誰でも霊を送ってあげられます。

幻朋:えぇ?!霊を見かけたら誰でもそういう事ができるんですか!全員が霊能者みたいな感じですね(笑)これなら霊に悩まされる人もいないですね。

大昔の幽霊が出ない理由

幻朋:地球でよく話される話題があるのですが、なぜ大昔の霊が出てこないのでしょうか?

メラムサフラ:あまり見かけないのは時間が経ちすぎているか、違う次元に行っている可能性があります。

幻朋:武士の霊は聞いた事はありますが、石器時代とかの霊の話は聞きません(笑)でも、いてもおかしくないですよね。

メラムサフラ:石器時代?そんなのあったかな。

幻朋:まさかそれもヤバイ情報ですか?!マンモスとか狩ったりして生活していたような時代ですよ。こんな風に…(メラムさんにイメージを送りました)

メラムサフラ:………う〜ん。一応後で地球の歴史を確認しておきます。

幽霊が現世に出現する原理

幻朋:幽霊は基本は霊界に行きますよね?それなのになぜこの世に出てきてしまうんですか?

メラムサフラ:未練があるからです。やりたい事があったとかそういう場合に気になって見に行きます。霊にも理由があって出てきます。

幻朋:やっぱり未練があるからなんですね。サヴィラジヌ星に出てくる幽霊もそういう理由ですか?

メラムサフラ:同じような感じです。見かけたらすぐに帰してあげるので、ずっとこの世にとどまっている霊はいないです。

幻朋:地球では霊能者のように力がある人じゃないと対処できないので、きっとたくさん幽霊がいるんですね。私も帰し方なんて分からないです(笑)

亡くなった時のお迎えについて

幻朋:自分が亡くなると霊界の人や先祖が迎えにくるというのは本当ですか?

メラムサフラ:何人か行ったりすると思います。地球の場合はどうなのかあまり詳しくないですが。

幻朋:全員に迎えは来るんですか?

メラムサフラ:来ます。サヴィラジヌの話になってしまいますが、霊界の人が来たりします。

幻朋:亡くなってすぐ霊体の意識に切り替わるんですか?その時に気付きますか?

メラムサフラ:亡くなる直前に体から霊体が抜け出しています。

幻朋:そうなんですね。こればかりは実際に体験してみないと分かりませんね(笑)

メラムサフラ:こうして1回は霊界に連れて行かれますが、勝手に戻って来たりしてこの世にいます。

幻朋:どうしても気になってしまうと見に行きたくなりますよね…。

メラムサフラ:あと一気に多くの人が亡くなった場合は連れて行けない人がいます。何回か地球でもそういう事がありました。でも大体はみんな連れて行けます。

幻朋:もしかして災害の時とかでしょうか?以前、私の守護霊が震災の時は忙しかったみたいな事を言っていたんですよね。

メラムサフラ:どこの星でこういう事があって異常が起きた、と情報が入ってきます。聞いた事も見た事もない星の情報も入ってきます。

幻朋:そんなシステムがあるんですね!でもそういう情報が入ってくると胸が痛みますね。地球を知ったのもそういう情報からですか?

メラムサフラ:地球を知ったのはあなたの所に行った時です。

幻朋:え?それまでは知らなかったのに、どうやって地球を知って来たんですか?

メラムサフラ:………。

幻朋:知らないのに来れたという事は、やっぱり何かしら私の情報を知って来たんですよね?(笑)

メラムサフラ:いじわる。

幻朋:すみません!(笑)ちょっと色々と聞いてみたくなりました。悪意はありませんよ。

メラムサフラ:大丈夫です。この感情が地球のどの言葉に当てはまるか探していて時間がかかりました。「いじわる」ですね。

幻朋:地球語に変換してメッセージを送るのって大変そうですね。いつもありがとうございます。

天使と神様の話

幻朋:お迎えに来るのは天使とかって言いますよね?天使って神様的存在の人ですか?それとも霊界の中でも上の立場の人とかですか?

メラムサフラ:天使?天使の概念がないから分からないです。

幻朋:こういう人です…(天使のイメージを送りました)

メラムサフラ:見た事がないです。でも多分霊界の人でしょうか。羽は生えていないと思いますが。飛ぶんですか?

幻朋:多分…羽があるので飛ぶと思います。ん?飛ぶって何だろう?(笑)霊体の人って自由に飛べますよね?よく分からないです(笑)

メラムサフラ:実際そういう人がいてもおかしくないです。私からはいるとも言えないし、いないとも言えないです。

幻朋:ちなみにミカエルとかラファエルって名前は聞いた事はありますか?

メラムサフラ:あるような気がします。でもそれは人だったかな?霊界に行って確認して来ます。

幻朋:霊界に行けるってやっぱりすごいですね(笑)後でどうだったかぜひ教えてください。神様くらい有名な人じゃないと名前はご存じないんですね。

メラムサフラ:霊界にいる人と神では全然違う存在です。その惑星の代表みたいなものです。

幻朋:サヴィラジヌ星だとカモラ神ですよね?時空の歪みを司っているという。

メラムサフラ:他にもいます。

幻朋:地球の代表も何人かいるんですか?地球には神様がたくさんいるので。誰が代表なんですかね?

メラムサフラ:何人かいます。アマテラスさんはその中に入ります。神の中でも上か下かのレベルがあります。アマテラスさんは地球全部を網羅しています。

幻朋:え!?天照大御神ってすごい神様だったんですね。神様についての話は気になる事だらけで質問が尽きません(笑)また別な機会にお伺いしますね。

メラムサフラ:はい。また何でも質問してください。

幻朋:あの、最後に1つだけよろしいですか?実はこの前火星に行った時に、何か都市のような物が見えそうになったんです。頑張れば火星人と交流する事はできますか?私の霊感では無理ですかね?

メラムサフラ:見えるようになれば話もできると思います。せっかく隣にある惑星なので交流した方が良いですよ。

幻朋:本当ですか!じゃあ頑張ってみます(笑)今日も色々とありがとうございました!

メラムサフラ:また来てください。私はまた絵を見ます。お気に入りなんです。

 


ここで会話を終えて地球に戻りました。霊的な世界ってすごく複雑なんですね。まだまだ覚えきれないです。少しずつ知識を蓄えて、自分自身をレベルアップさせていきたいなと思いました。

サヴィラジヌ星に出る幽霊の姿はもちろんサヴィラジヌ星人型だそうです。神様の姿も似たような感じとの事で、想像したらちょっとだけ笑ってしまって、宇宙人さんに謝りました(笑)今回のご報告は以上となります。