【進化論】人類を作ったのは神でも宇宙人でもない【嘘】

  • 2018-12-23
  • 2019-09-18
  • 地球
  • 1228View
  • 0件
【進化論】人類を作ったのは神でも宇宙人でもない【嘘】

前回に続き、宇宙人さんとの会話をご報告いたします。海底地下に存在する生命体の話題の後半になります。

私達人類は、一体どうやって誕生したのでしょうか?私達が知っている地球の歴史は、本当に正しいのでしょうか……?この疑問について聞いてみました。

※記事に出てくる人物や用語はこちら

人類の進化論は間違っている

幻朋:私達は地下にいる生命体みたいな生物から進化してきたんですかね?ちなみにサヴィラジヌ星人は、昔は違う形だった時期とかありますか?

メラムサフラ:サヴィラジヌでは、形は昔から変わっていない。ただ昔はもっと小さかった。

幻朋:今じゃとても大きいですよね。やっぱり時代と共に体も変わるんですね。何年か前に、メラムさんと地球人の進化論の話をしましたよね?もう一度確認ですが、私達が知っている進化論は違うんですか?

メラムサフラ:そう、それは違う。

幻朋:サルから猿人になって、そこから進化していって今の人間になったという話になっています。

メラムサフラ:サルにはなっていない。

幻朋:う〜ん…じゃあ、どうやって生まれたんですか?多分規制が入りそうな話だと思いますが、その事は何かで知ったんですか?

メラムサフラ:聞いた話。

幻朋:宇宙人仲間の方とかですか?

メラムサフラ:地球にいる人。

幻朋:地球にいる人??(笑)あ、地球に住んでいる宇宙人とか?

メラムサフラ:違います。

幻朋:……ずっと昔からいる地球人とか?自分で言っていて意味不明ですが(笑)

メラムサフラ:それでもないです。

幻朋:えぇ〜?誰だろう。地球にいる神様?

メラムサフラ:言えないです。

幻朋:分かりました。規制が厳しいですね(笑)

人間はどうやって作られたのか?

幻朋:では、人間がどうやって作られたのかヒントをください。サルに宇宙人の遺伝子をかけ合わせたという説を聞いた事があるのですが、それはどうですか?

メラムサフラ:違う。

幻朋:神が作った?(直球)

メラムサフラ:神じゃない。

幻朋:え?!神様が作ってないなら誰が作ったんだ?!では、宇宙人が作ったとか?

メラムサフラ:作っていない。

幻朋:神でも宇宙人でもない……だとしたら、あとは何の説があるんだろう。私はこういうの詳しくないんですよね。

メラムサフラ:生き物が意識の中で作られる。

幻朋:意識??誰の?宇宙にいる神様?やっぱり神様なんじゃ?(笑)

メラムサフラ:神に似た存在の意識が作った。

幻朋:人類とか動物とかをですか?

メラムサフラ:この話はあまり詳しく言えない。それに私にも全ては分からない。

幻朋:神に似た存在ですか。逆に霊が作ったとか?霊界の人?

メラムサフラ:霊に近いけど霊じゃない。

幻朋:霊と神様の中間の存在って聞いた事がないです(笑)私が知らないだけでそういう存在っているのでしょうか?霊でも神様でもないなら、私はもうお手上げです(笑)もしかして、その存在がこの宇宙も作ったんですか?

メラムサフラ:宇宙を作った存在は私にも分からない。この辺の宇宙にはいない。

幻朋:遠い遠い存在なんですね。

オルアエル:よく分からない話だね。

幻朋:オルアエルさん(笑)

オルアエル:話についていけない。

メラムサフラ:これから学んでいくんですよ。

幻朋:やっぱりこういう知識は学校で学ぶんですか?

メラムサフラ:いえ、色々経験して学ぶんです。

【秘密】恐竜と人間の関係

幻朋:あと一つヤバイ話がありましたよね。メラムさんがうっかり私に見せてくれた映像で、恐竜と人間が一緒にいたという。

メラムサフラ:あなたの守護霊に止められてしまった。

幻朋:あれって、本当の事ですか?

メラムサフラ:………。

(メラムさんが私に映像を送ってきました。)

幻朋:お?!何だろうこれ…かなりデカイ…これは恐竜?……歩いてる。

メラムサフラ:それも生き物です。今はいないですが、この時代に人が関わっていたんです。

幻朋:信じられないです。恐竜がいた時代に、もう人間が存在していたなんて…でも、もしそうなら恐竜の骨と一緒に人間の骨が見つかってもいいですよね?

メラムサフラ:詳しく言えないです。

幻朋:恐竜が絶滅したのは隕石が落ちてきたからですよね?その時にいた人間はどうなったんだろう?

メラムサフラ:全部一気にいなくなった訳ではない。太陽が関係している。

幻朋:知識不足でよくわからないのですが…氷河期とかの事でしょうか?

メラムサフラ:地球に膜がかかった。

幻朋:私には難しい話ですね(笑)進化論のように、他にも間違った歴史や知識などがあるかもしれませんね。こういう話題は言えない事ばかりかもしれませんが、またいつか改めてお話を聞かせてください!

メラムサフラ:話せる事は話します。

最後に…

オルアエル:難しくて分からなかった。

幻朋:オルアエルさんが会話に入れないような話題ですみませんでした。

オルアエル:聞いているだけで良いよ。

メラムサフラ:良い勉強になると思う。

幻朋:次回来る時はまた違った質問をする予定ですので、その際はぜひよろしくお願いします。

オルアエル:良いよ。

メラムサフラ:今度、惑星直列見に行きますね。

(※この日は12月19日でした。惑星直列のピークは12月21日です)

幻朋:私も見に行きますよ!

メラムサフラ:他の所でもこのような現象があった。

幻朋:別な宇宙でも惑星が並ぶ現象があるんですね。

オルアエル:見に行くのが楽しみ。

幻朋:でも私には、太陽系の惑星を見るのが難しいです(笑)全体を見ようとすると惑星が小さくなりすぎてよく見えないし…。

メラムサフラ:太陽系を包み込むように見ると良いですよ。

幻朋:どういう事ですか(笑)私には難しい技術ですね。でもチャレンジしてみますね。

メラムサフラ:見たらお話しますね。

幻朋:はい。またよろしくお願いします!今回もたくさんの情報をありがとうございました!

こうして私はサヴィラジヌ星から戻ってきました。今回の話は3分割でちょっと長くなってしまいました。

そこが知りたい!気になる!という部分が、だいたい規制に引っかかるので、教えてもらえなくてモヤモヤしてしまいます。みなさんにもっと色々な情報をお伝えできるように、時間をあけてからまた同じ話題の質問をしてみようと思います。そして、宇宙人さんとの交信記録は随時ご報告していきます。今回のご報告は以上となります。