地球にはどんな宇宙人が来ているのか?宇宙人の趣味は?

  • 2018-11-14
  • 2019-10-14
  • 宇宙人
  • 528View
  • 0件

今回は宇宙人さんに「娯楽や趣味はありますか?」という質問をしてみました。地球人のように様々な娯楽があるのかなと想像していましたが、実際には違うようです。

 

更に、地球に来ている宇宙人についての話も聞く事ができました。なかなか面白い話が聞けましたので、さっそくご報告したいと思います。

※記事に出てくる人物や用語はこちら

宇宙人の私生活や趣味について

サヴィラジヌ星に到着すると、目の前にメラムさん立っていました。今日はどこにも出かけていなかったようです。このような日はいつも現れるのが早いです。

 

メラムサフラ:なんとなく来るような気がしていました。

 

幻朋:私が来る気配を察知していたんですね。すごい能力ですね。またいくつか質問があって来ました。よろしくお願いします。

 

メラムサフラ:私の友達はまだ出かけていて帰って来ていません。

 

幻朋:前に私が友達になりたいと言っていたのを覚えていてくれたんですね。大丈夫です。メラムさんの友達はいつも他の惑星に行っていてお忙しいんですね。

 

メラムサフラ:どこに行っているのかは詳しく言えません。帰って来たらあなたに会わせますので、その時にゆっくり話しましょう。

 

幻朋:はい、よろしくお願いします。それではお話を始めますね。メラムさんのお仕事・役割は何ですか?

 

メラムサフラ:他の星を巡回する事。この事も詳しく言えないです。すみません。

 

幻朋:メラムさんのお友達も頻繁に他の惑星に行っていますよね。サヴィラジヌ星の人は別な星に行く事が多いんですね。普段の生活はどんな風に過ごしていますか?

 

メラムサフラ:私はここの星にいたり、他に行ったり…よく考えたらほとんど出かけているかもしれない。でも、みんながそういう訳ではない。人それぞれ違う。家で過ごしている人もいる。

 

幻朋:そうなんですね。任務がない日はあまりないかもしれませんが、そういう時は何をして過ごしていますか?ここの星には趣味や娯楽のような物はありますか?

 

メラムサフラ:私はいつも出かけていて星にいないから…何をしているかなぁ。音楽みたいな物もあります。イメージとしては、地球で言うとピアノみたいな感じ。ここのは全然違う物ですが。あとは家族みたいな人達と大人数で出かける。

 

幻朋:みんなで出かける事もあるんですね。何か遊ぶような場所があるんですか?

 

メラムサフラ:違う星に遊びに行く。

 

幻朋:私達とはレベルが違いますね(笑)出かける範囲が、もはや自分の星ではないという。私も他の星に観光しに行きたいです。

 

メラムサフラ:あとは、大きい建物に集まって走ったりする事もある。

 

幻朋:すみません、想像したらつい笑ってしまいました(笑)運動会みたいな感じなのかな(笑)地球人の場合は、テレビを見たりゲームをしたり、本を読んだりもします。他にも趣味は色々とありますが、サヴィラジヌと比べるとやはりちょっと違いますね。

 

メラムサフラ:そうですね。体を動かす事をしています。あなたには私達の走るスピードが速すぎて見えないと思います。

 

幻朋:そんなに速いですか?!ぜひ見てみたいです(笑)以前、みんなで集まって踊りをしたりすると言っていましたよね?そこに私も参加できますか?

 

メラムサフラ:ちょっと後で聞いてみます。

 

幻朋:申請が通れば良いなぁ。でも実際に見たらビックリしそうです(笑)みんなでやる娯楽というのも良いですね。

地球への訪問者

幻朋:私以外にもサヴィラジヌ星に来ている地球人はいますか?

 

メラムサフラ:地球人はいない。あなたが初めて。ただ、あなたも実際は意識だけしか来ていない。距離が遠すぎて来るのは難しい。

 

幻朋:それでは地球人ではない他の惑星の人は来ていますか?

 

メラムサフラ:来ています。

 

幻朋:地球にも宇宙人は来ていますか?

 

メラムサフラ:地球にもいっぱい来ている。

 

幻朋:あと、本当にグレイみたいな宇宙人はいるんですか?

 

メラムサフラ:グレイ?それは何ですか?

 

幻朋:今から頭の中でイメージしてみるので、映像を見てもらえますか?(グレイのイメージを想像中)…こんな感じで目が黒くて大きいです……。

グレイ

メラムサフラ:あ〜、この人ですか。いますよ。

 

幻朋:実在するんですね!?グレイって本当にいるんだ…。

 

メラムサフラ:この事は詳しくは言えないけれど、かなり大勢の宇宙人が来ている。色々な姿の宇宙人がいる。

 

幻朋:すごい姿の宇宙人もいそうですね。想像もつかないようなタイプの。正直に言うと、初めてサヴィラジヌ星人を見た時はとても驚きました。

 

メラムサフラ:驚くのも無理ないですよ。見た事のない姿ですからね。

 

幻朋:地球にいる他の人達にも見せたいです。

 

メラムサフラ:…既に地球には宇宙人が来ているけれど、地球人の目には見えていない。

 

幻朋:姿が見えないと交流できないですよね。いつか地球にも宇宙人がやって来て、コンタクトを取れるというような話を聞いた事があります。それは可能な事でしょうか?

 

メラムサフラ:コンタクトを取る以前の問題。会話できないと思う。

 

幻朋:霊的な物を見たりできる人しか宇宙人と話せないとか?いつの日か、地球人全員が宇宙人の姿を見たり会話したりできるのかなぁと思っていました。

 

メラムサフラ:……(考え中)……この事は今は言えないから、後で確認してからでも良いですか?

 

幻朋:大丈夫です。すみません、いつも規約に引っかかるような質問をしてしまって。

 

メラムサフラ:そんな事ないですよ。

 

幻朋:メラムさんは本当にいつも優しいですよね。サヴィラジヌ星人はみんな温和な人達なんですか?争い事とかありますか?

 

メラムサフラ:「それは違う」みたいな感じで、意見の食い違いとかはあるけれど争いはない。

 

幻朋:やはりそうですか。地球では同じ地球人同士で戦争したり◯し合ったりします。警察のように犯罪者を捕まえる機関もないですよね?

 

メラムサフラ:監視機関はあるけれど、警察はないです。戦争をしている国を見ると心が痛みます。

 

幻朋:地球に来た際に、戦争をしている国を見に行った事があるんですか?

 

メラムサフラ:行った事がある。でも、悲しくなるからもう見ないです。

 

幻朋:そうですよね。もしサヴィラジヌ星にそんな事をする人がいたらどうなるんでしょうか?

 

メラムサフラ:そういう人はいないけれど、もしいたとしたらこの辺を統括している星の人が来ます。

 

幻朋:なんだか悪い事をしたら消されちゃいそうですね(怖)

 

宇宙人「私の星ではイジメも死刑」地球の甘さに激怒!厳罰化で犯罪は減るのか?こちらの記事で、サヴィラジヌ星の規則や犯罪について解説しています。

 

幻朋:今日も貴重なお話をしてくださってありがとうございました。

 

メラムサフラ:私はこれから違う星に出かけます。また来てください。

 

こうしてサヴィラジヌ星の訪問から帰ってきました。今回思ったのは、やはりグレイみたいな宇宙人はいるんだなという事です。実際に見た人がいるんですね。

 

あと、心が清らかな人しかいない星では犯罪や争いは起きないんだなと、あらためて思いました。

 

そして実は会話の途中でサヴィラジヌ星人が通り過ぎていったのですが、メラムさんが話してくれている最中だったので、その場では聞けませんでした。

 

その宇宙人さんの姿は、灰色と赤を混ぜたような…茶色のような色でした。初めて見た色です。以前に見た人の形に似ていました。速い速度で通り過ぎていったので、一瞬しか確認できませんでした。

サヴィラジヌ星人

今後も様々な姿をした宇宙人さんに会えれば良いなと思っています。黒い色の宇宙人さんとも早く友達になれれば良いなと思います。またサヴィラジヌ星に行くのが楽しみになりました。今回のご報告は以上となります。