友人からの依頼でペットとの対話を試みる

先日オカルト関係の話が大好きな友人に、宇宙人さんに何か質問はないか聞いてみました。きっとその友人なら聞きたい事は山程あると思いました(笑)

 

幻朋:宇宙人さんに何か質問したい事とかある?

友達:もしかしてその宇宙人って、消臭スプレーを移動させてた人?また話せるようになったの?

幻朋:実はそうなんだ。最近また交信できるようになった。前世を見る動画があったでしょ?多分あれがきっかけだと思う。その後にその宇宙人さんが住んでいる星に行けるようになった。

友達:前に見せたYouTubeの動画か。やっぱりその宇宙人ってすごい人だった?何かすごい能力持ってた?

幻朋:すごいよ。もう地球とは次元が違うね(笑)テレパシーみたいな感じで会話するし、テレポートで移動したりするよ。それに地球の動物とも話せるって言ってた。

友達:マジか!じゃあさ、うちの犬と話してみてほしいな!今年からうちに来たんだけど、里親で譲ってもらったんだ。今の生活に満足してるかずっと気になってて。前に飼ってた子とも話せるかな…さすがに亡くなってるから無理かな?霊界には行けないよね(笑)

幻朋:でも動物にも魂はあるって言ってたよ。一応宇宙人さんに聞いてみるよ。

 

こうして友人から質問というよりも依頼をされました。依頼の内容が規約的にもメラムさんに断られそうな予感がしますが、サヴィラジヌ星に行ってお願いをしてみました。

記事に出てくる人物や用語はこちら

宇宙人は動物と話せる【ペットからのメッセージ】

幻朋:こんにちは。すみません、今日は個人的なお願いがあって来ました。もしよろしければ、この子とお話ししてもらえないでしょうか?

f:id:genh0u:20181116214217j:plain

私はスマホの画面に友達から送ってもらったワンちゃんの写真を出しました。宇宙人さん側から、こちらの様子を見る事はできるかな?と少し心配しましたが、写真はちゃんと見えたようです。さすが超能力(笑)

 

メラムサフラ:話せますよ。

幻朋:本当ですか!ありがとうございます。では、その子に聞いてほしい事があるのですが、今の家はどう?って聞いてみてほしいです。

メラムサフラ:広いって言っている。

幻朋:おぉ〜、すごい!ワンちゃんから返事が来た(笑)もう一つ質問をよろしいでしょうか?住み心地はどうですか?

メラムサフラ:良いって。

幻朋:そうですか。ありがとうございました。ちなみに霊界にいる動物とお話するのは難しいですよね?この子なんですが……。

 

別なワンちゃんの写真を見てもらいました。友達が以前飼っていたワンちゃんです。

 

メラムサフラ:話せるけれど、この子がいる場所はかなり広いから探すのが大変です。

幻朋:霊界にいる動物とも話せるんですか?!す、すごい……メラムさんって何者ですか(笑)

メラムサフラ:う〜ん。でも探し出すのに時間がかかってしまいます。

幻朋:無理しないでください。大丈夫です。さっきの子に話を聞いてもらえただけでも、とてもありがたいです。お忙しい所、お邪魔しました。ありがとうございました。

メラムサフラ:また聞きたい事があったら来てください。

 


その後、友達にワンちゃんからの返事を報告しました。途中から飼い主や家が変わって、ワンちゃんはどう思っているのかと心配だったようです。

 

ワンちゃんからの言葉は、一言二言の短い返事でしたが友達はとても喜んでいました。霊界にいるワンちゃんとの交信は断念した事を伝えましたが、「話せるんだ?!」と興奮していました(笑)

 

あらためて、動物とも魂とも会話ができるサヴィラジヌ星人ってすごいなと思いました。そして友達も喜んでくれたので良かったです。今回のお話は以上となります。