宇宙人の体の仕組み&宇宙人が思う地球について【地球は変わった星】

宇宙人の体の仕組み&宇宙人が思う地球について【地球は変わった星】

最近は仕事が忙しくてなかなか宇宙人さんの所に行けませんでした。残業ばかりで疲れ切っています…(笑)そして、やっと久しぶりに宇宙人さんと色々な話が出来たのでご報告したいと思います。

 

今回のテーマはサヴィラジヌ星人の体の仕組み、お金や仕事についてです。他惑星から見た地球についての意見も聞けたので、ぜひ読んでいただければ幸いです。

記事に出てくる人物や用語はこちら

サヴィラジヌ星人の体の色はどうやって決まるのか?

私の意識がトンネルを抜けると、目の前は金色の海でした。前回行った時に見た金色の海です。やっぱり何度見てもすごい光景です。金色の液体がうにょうにょと揺れる度にピカピカ輝いています。海を眺めていると、誰かが目の前にパッと現れました。

黒い宇宙人

前回にも会ったあの黒い宇宙人さんでした。私がメラムさんに会いに来た事に気付き、来てくれたようでした。

 

黒い宇宙人:メラムサフラはまだ出かけています。呼んできますか?

幻朋:ぜひお願いします!

 

すると黒い宇宙人さんはすぐに消えてしまいました。メラムさんを呼びに行ってくれたようです。私はその場で待つ事にしました。

 

海を眺めていると向こう側に何人かの姿が見えました。宇宙人さん達が何かをしているようでしたが、遠いのでよく見えませんでした。ギザギザしているような姿が何となく見えただけでした。「何をしているんだろう?」なんて考えていると、メラムさんが現れました。

 

メラムサフラ:お待たせしました。

幻朋:いえいえ、少ししか待っていませんよ!来るのがすごく速いですね。あっという間ですね。

メラムサフラ:私達は行きたい所にすぐに行けます。質問があればまた何でも聞いてください。

幻朋:それではよろしくお願いします。サヴィラジヌ星人の体の色は何色くらいありますか?白とか黒い色は結構見かけますが。

メラムサフラ:色はいっぱいあります。赤もあります。微妙な色の違いがあるので、たくさん色の種類があります。これらは「タイカク」の温度で決まります。

幻朋:タイカクって体格ですか?体格の温度?でも、多分タイカクって漢字の体格の事ではないですよね?

メラムサフラ:地球の言葉のタイカクではないです。うまく言い表せないですが、生まれた時の温度です。黒い人は寒い時に生まれた人。ここの星は黒と白の割合が多いです。

幻朋:メラムさんは白に近い色ですよね。という事は暑い時に生まれたんですか?

メラムサフラ:地球で言う夏生まれになりますね。

 

ここで謎の「タイカク」という言葉が出てきました。生まれた時の温度で体の色が決まるようです。あの人は冬生まれなんだなぁって、すぐに分かって良いですね。

病気や体、家族について

幻朋:サヴィラジヌに病気はありますか?

メラムサフラ:ないです。でも体に異常が出る事はあります。治す所があるからそこに行きます。

幻朋:病気をして困る事はないんですね。あと家族は何人いますか?

メラムサフラ:家族みたいな存在の人だと、20人くらいはいます。

幻朋:新しい人が生まれる時はどんな感じなんですか?子供が生まれるというかなんというか…地球とは違いますよね?

メラムサフラ:増えます。

幻朋:増えるというと、もしかして自分の体の一部を使ってとか?だから家族みたいな感じという表現をしているのでしょうか?

メラムサフラ:そんな感じです。派生しているんです。

幻朋:分かりました。ところでメラムサフラって良い名前ですよね。生まれた時に親が名前を付けるんですか?

メラムサフラ:ありがとうございます。この名前はあまり気に入っていないんです。名前は決められた状態で生まれます。

幻朋:それは役所みたいな所で決められるんですか?政府とか?

メラムサフラ:ここら辺一帯の星を管轄している惑星があって、そこで決められます。

幻朋:それってかなりすごい所じゃないですか?もしかして地球で言う神様みたいな存在の人達が住んでいたりして?

メラムサフラ:それに近いかもしれないです。私は地球に行ったり色々な惑星には行けますが、そこの星には行けないです。

幻朋:そういう存在しか入れない惑星かもしれませんね。(神の存在やそっち系の事などを聞きたかったのですが、脱線しそうなのでまた今度にしました。)

サヴィラジヌ星人は超越した次元の存在

幻朋:前から気になっていたのですが、こちらの惑星では私の姿はどのように見えていますか?人間の体の状態ですか?

メラムサフラ:光の影みたいな感じで…みんな気付いていないです。

幻朋:でも黒色のお友達の方はいつも私に気付きますよね?今日も会いました。

メラムサフラ:あの子は見えます。

幻朋:ここの住人の方に話しかけてもスルーされてしまうので、何でだろうと思っていました。他の人達は私の事に気付いていなかったんですね。無視されているのかと思っていました(笑)

メラムサフラ:そう言えば、何でここに来れるようになったんですか?

幻朋:私の予想ですが…自分の前世を知るという体験をやってみた時に、催眠状態にして過去に意識を向かわせました…それで一度ここの惑星に来た事があったようで、また行きたいとイメージをすれば来れるようになったのかなと思います。

メラムサフラ:あ〜……なるほど。(ちょっと考える)……何となく分かりました。過去の自分は白かったと思いますが見ましたか?

幻朋:白かったです。あれは服の一部かなと思っていましたが体なんですよね?大きすぎて全体像が見えず、よく分からなかったです(笑)

メラムサフラ:いつか見られるようになるかもしれないです。

幻朋:私はどんな形だったんだろう?(笑)その他にもちょっと気になっていたのですが、私はサヴィラジヌ星人の体に触る事はできますか?

メラムサフラ:地球人は触れないです。自分では触れます。逆に触れなくもできます。触る必要がない時もありますよね。そういう時は建物には触る事もなく透けた状態で入れます。コミュニケーションを取る時などは触れる状態にします。

幻朋:やっぱり地球人の私には触れないですね。地球人は3次元なんですが、メラムさん達の次元が違うからですか?何て言ったら良いのか…。

メラムサフラ:次元?どういう事でしょう?ここの星は1次元という事になりますか?

幻朋:いえ、1次元だと点と線という表現になってしまいます。2次元だと平面世界という感じで、私達は立体で3次元の世界にあたります。きっとメラムさん達はすごい存在なので次元も高いのかなって思って。

メラムサフラ:そういう事ですか。ちょっと計算しますね。(考え中)……ここでは空間移動などもできるし、50〜60次元とかになるのでしょうか。ここには次元という概念がないので詳しく答えられないです。

幻朋:以前、私のスプレー(フレアフレグランス)を動かしていましたよね?それも直接触れずに念力みたいな力で移動させていたんですね?

メラムサフラ:前にやっていましたね。あれは触っていないです。動かしたい場所を考えれば物を動かす事ができます。

宇宙人にとっては珍しい星、地球【お金の存在】

幻朋:サヴィラジヌ星にお金はありますか?

メラムサフラ:ここの星にはないです。

幻朋:では仕事はありますか?

メラムサフラ:役割はありますが、地球のような仕事はないです。やりたい人がやっています。

幻朋:前に学校を見ましたが、そういう所にも教える役割の人がいるんですよね?異常が出た時に治してあげる人も。そういう事も全て無償ですか?地球ではお金がないと生きていけないシステムなのですがどう思いますか?

メラムサフラ:全部無償です。地球は変わった文化だと思います。お金のシステムは変わっています。そんなのみんな平等じゃないです。生きるのが大変な星だと思います。色々と体験できますが難易度が高いです。こんな事を言っては失礼ですが…だから地球に見学しに行くんです。面白いし見ていて綺麗な星なので。周囲の星の中で一つだけ青いし、他にはない珍しい星です。

幻朋:みんな生きるのに必死で悩み事がたくさんあるんです。お金のせいで争い事があったりします。

メラムサフラ:地球を太陽系から外すとか?私なら地球の場所を動かせますよ。

幻朋:いや、それはヤバイです(笑)そんな事をしたら神様的な存在に怒られるんじゃないですか?

メラムサフラ:色々まずいですね。支障が出ます。でも太陽系から外してしまえば地球人はみんな考え方が変わると思います。

幻朋:そうですか。できれば変わってほしいです。今日も貴重なお時間をありがとうございました。

メラムサフラ:大丈夫です。あとは休むだけなので。お送りしましょうか?

幻朋:せっかくなのでお願いします!

 

こうして私は地球にある自分の体に戻りました。空間移動はやっぱりキツかったです…。後で気付いた事があったのですが、以前に見た時はメラムさんの体に文字のようなものがあったのですが、今回は見当たらなかったです。

メラムさんの体に文字のようなものがあった

当時は、例の栄養を摂取するテープのような物を貼っていたのでしょうか。帰ってからそれに気付いたので聞きそびれてしまいました。また今度行ったら質問してみます。聞きたい事がどんどん増えていきますね。

次回の記事はこちらから『サヴィラジヌ星の隣にある惑星に行ってきた』