【急展開】過去に交流していた宇宙人との再会

私は再び赤い空の惑星を探索して来ました。何かしらの情報を掴みたい…その一心で行って来ました。
結果、なんと!以前交流していたフレグランスさんというニックネームの宇宙人さんと再会する事ができました!
過去の記事に宇宙人さんとの出会いを紹介しています。
その宇宙人さんとはもうかれこれ6年くらい交流していないので、また会えると思っていませんでした。
さっそくですが、今回の探索した時の様子や、宇宙人さんとの交流記録をご報告していきます。

街の様子と初めて見た宇宙人の姿

意識を赤い空の惑星に向けるといつものトンネルが現れて、そのまま吸い込まれていきます。物凄いスピードでトンネルを抜けて惑星に到着しました。なんとなくですが、少しこの移動に慣れてきてスムーズになりました。
トンネルから出た場所は都会のような感じです。相変わらず建物全てが巨大です。地球と比べると規模が違います。建物の色は白くて窓やドアなどは見当たりません。
地面はグレーのような色をしており、土ではなさそうです。

ビル群

私のイラストが下手でなかなか伝わりにくいのですが、ビル群のような感じの雰囲気です。惑星の場所によって、住宅街のような所と都会のような所があるようです。
移動を開始すると、何人かの宇宙人さんを見かけました。人数が多いからか、今回は結構宇宙人さんをよく見かけました。
コンタクトを試みましが話しかける前にすぐ消えてしまいました。皆さん移動がお早いんですよね…。
この際3人の宇宙人さんを確認することができました。

初めて見た宇宙人の姿

ここの惑星には白い色の人が多い印象ですが、初めて青い色の人を見ました。ちょっと感動しました(笑)やはりどの人も不思議な形をしていました。個性的な形です。
そして私はある事を思い付き、ここで一旦意識を体に戻しました。

感動の再開!私に驚く宇宙人

なかなか思うように惑星の情報を集められずにいたので、ここでちょっとした実験する事にしました。
6年程前に交流していたフレグランスさんという宇宙人さんに会えないかな?と思ったんです。その人に色々と質問したら答えてくれたりして…という思いつきです。
その宇宙人さんが赤い空の惑星出身なら、もしかして本当に会えるんじゃないかと少し期待しました。
上手くいくか分かりませんでしたが、チャレンジする事にしました。
フレグランスさんへと意識を集中させます。
以前なら、この方法で右腕の感覚がなくなりフレグランスさんが入って来ていました。
しばらく集中していると両腕の感覚がなくなってきました。「何で両腕?!まさか2人宇宙人さんを呼び寄せてしまったか?(笑)」と、少し焦りましたが腕に入ってくる様子はありませんでした。すると移動トンネルが現れたので、そのままの状態で突入しました。
再び赤い空の惑星に戻って来ました。先程いた場所とは違う雰囲気の所です。建物も小さくて、ポツポツと離れて建っています。

建物も小さく

空は赤いので同じ惑星だとは思うのですが、違う国や都市?のような感じなのかもしれません。
辺りを見回していると遠くに誰かいます。その人に近づいていくと、どこかで見た事のある形をしています。Y字のような形……それは、あのフレグランスさんでした!

フレグランスさん

体の色は白というよりアイボリーに近い感じです。過去に自画像を書いてもらった事がありますが、その姿と同じでした。
こちらがその時の記事です。
お腹の辺りに(お腹じゃないかもしれません)何か文字のような模様がありましたが、しっかりと確認できませんでした。
フレグランスさんは私に気付いたようでスーっと近づいて来ました。
フレグランス:何故ここにいるの?!
幻朋:ちょっとこれには訳がありまして…
フレグランス:まさかここに来るとは思わなかった。
幻朋:あなたはフレグランスさんですよね?以前私と交流していた人ですか?
フレグランス:そうだよ。
幻朋:やっぱり!お久しぶりですね!また会えて嬉しいです。
フレグランス:お久しぶりです。
こんな感じで挨拶を交わしました。私が来る事は想定外だったようです。私もまさか行けるとは思っていなかったですし(笑)
久しぶりに会えて嬉しかったのですが、ビックリして少し焦ってしまいました。そのせいもあって、質問したい事があったのに頭から飛んでしまいました(笑)
なので、その場で思いついた事を色々と聞く事にしました。興味深い事を話してもらえました。この事については次回にまとめてご紹介したいと思います。
今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました。