トランプ大統領◯◯、巨大地震はまだ起こらない、地球環境激変!宇宙人が語る地球の未来

トランプ大統領◯◯、巨大地震はまだ起こらない、地球環境激変!宇宙人が語る地球の未来

私が交流しているサヴィラジヌという星の宇宙人さんは、未来を見る事ができると言います。そこで今回は、地球に起こる近い将来の出来事や、地球へ向けてのメッセージなどを話してもらいました。

記事に出てくる人物や用語はこちら

【実現困難】地球の未来のためにやってほしい事

幻朋:メラムさんから地球人へ向けて、何かアドバイスや警告などはありますか?もしあれば教えていただきたいです。

メラムサフラ:今私から言える事は、お金をなくしたり、戦争をなくす事。これは現実的に難しいと思う。

幻朋:う〜ん…確かにお金をなくすのは難しいですね。

メラムサフラ:でも今後地球の状況が悪化していくから、自分達のためにもやってほしい事です。あとは、車をなくした方がいい。地球の温度が上がってきているから。

幻朋:電気自動車という物はあるのですが…やっぱり地球温暖化って本当なんですね?

メラムサフラ:じゃあ全部電気自動車にした方が良いです。温暖化は本当です。前からこの事は知っていました。

幻朋:異常気候、自然災害が増えていますが温暖化と関係ありますか?

メラムサフラ:関係ある。今の所はまだまだ地球には住めますけど…少し考えた方が良いですよ。

【未来】地球から生命体が消える危険性

メラムサフラ:将来的な話になるけれど、地球の生態系が変わってしまう。

幻朋:それは地球上の生物ですか?

メラムサフラ:人ではなく、動物的な部分。気候などの変化によって生態系が崩れる。

幻朋:それは良くないですよね…最近は猛暑が続いたりしていますし、動物達が心配です。

メラムサフラ:あと、地球の回転が狂う。今すぐに起こる訳ではないけれど、それが原因でどんどん壊れていく。

幻朋:地球の回転が狂う?綺麗に回らなくなるとか??それとも逆回転になるとか?(笑)すみません、知識があまりないので話が難しいです…。

メラムサフラ:大丈夫ですよ。でも、これが万が一起こると生命体がいなくなる。人間も全部。

幻朋:それ、ヤバくないですか。いつそうなっちゃうんですか?!怖いです。どうすれば良いんですか?

メラムサフラ:これは、避けられない事はない………絶対ではない……周りの惑星も関係しているから。それに、今すぐじゃなく先の話です。

幻朋:地球がそうなるルートは避けたいです。まずは環境破壊を減らして、地球を守った方が良いですかね?地球担当の神様も困っていたりして…。

メラムサフラ:神も色々考える事がある。もし、神が星を見捨てたら終わりですよ。

幻朋:怖すぎる。でも逆に考えると、神様が地球を守ってくれているんですね。ありがたいですね。

メラムサフラ:そうです。あと、もし地球の磁場が上下逆さになった場合の話がある。もしそうなったら、環境が激変してそれに対応できなくなる。

幻朋:そんな現象もあり得るんですか?!全然想像できないです。というか、磁場が逆になるって何ですか…(困)

メラムサフラ:重力も変わって全てが崩れてしまう。

幻朋:重力が変わったら生きられないんじゃ?そんなの嫌だなぁ。こういう話をするって事は、メラムさんは全部知っているんですね?

メラムサフラ:地球の未来は知っています。地球の最後まで見た事があるから。知っているから、前に未来の地球の映像を見せたんです。

宇宙人の口から出た衝撃の言葉『トランプさんが…』

幻朋:なんだかちょっと暗い感じになったので、気分を変えていきたいと思います(笑)せめて私達に何か出来る事はありますか?

メラムサフラ:できれば国をなくしてほしい。今後、戦争が悪化する恐れがあるから。

幻朋:国をなくすというのも結構厳しい話ですね。

メラムサフラ:国という隔たりがなくなれば争いも減って良いのですが。でも、徐々に国は減っていく。

幻朋:統合されていくのかな。悪い意味での減るという事じゃなきゃ良いのですが。

メラムサフラ:……あとは…直近で起こる事で話せるのが、トランプさんが何かをやる。

幻朋:トランプさんってアメリカ大統領の?まさかトランプ大統領の事が分かるんですか?!その、何かをやるっていうのは言えない話ですか?

メラムサフラ:そう、規制があるから詳しく言えない。トランプさんがある事をやるとしか言えない。そして、この未来は変わる可能性があるんだけど、◯◯されるのが見える。

※ちょっとアレな話なので◯◯という形で伏せました。

幻朋:えぇ!!それヤバイ情報じゃないですか。ちょっと鳥肌立ちました(笑)◯◯されるって事は、誰かにとっては邪魔な存在なのか?…もしかしてトランプ大統領って良い人なのでしょうか?トランプ大統領は毒舌キャラ、という事くらいしか全然知らないのですけどね。

メラムサフラ:トランプさんは地球の核を担っている人。

幻朋:超重要な人だったんですね!嫌な未来の方に進まない事を祈ります。周辺をボディーガードでガッチガチに固めて守ってほしいです(笑)

【日本の未来】南海トラフ地震について

幻朋:ちなみに、日本に関係する事で何か話せる内容はありますか?地震とか…。

メラムサフラ:日本の近い将来は今の所大丈夫。2019年という年には地震は起こらない。

幻朋:今年は起きないんですね?南海トラフ地震という地震の事が心配なんです。

メラムサフラ:南海トラフ……震源はもう決まっている。

幻朋:やっぱり南海トラフ地震は来るんですね…(落胆)

メラムサフラ:ただ、その震源地のちょっとした動きのズレによって位置が変わると、被害の大きさが全然違う。

幻朋:予定されている震源地からズレる可能性もあるという事ですか?

メラムサフラ:そう。震源地のズレによって未来は変わる。相当な津波が発生するから。でも、この事はハッキリとは教えられない。

幻朋:これも何だかヤバそうですよね…あぁー 、もう祈る事しか出来ないという。無力です。でも、防災意識は常に持つようにします。避難グッズも定期的に確認しようと思います。

メラムサフラ:未来の出来事については詳しく言えなくてすみません。こんな感じのお話で良いですか?

幻朋:未来の事が何でも分かったらマズイですもんね。はい、貴重な話を聞く事ができました。ありがとうございました!

メラムサフラ:いつでもまた来てください。

 


地球の未来についてのご報告は以上となります。地球が今すぐ劇的に変化したり、異常が起きるという事はなさそうです。良いのか悪いのか複雑な心境ですが、もっと地球を大事にしないといけないなと思いました。