幻朋

NO IMAGE

フォーラムへの返信

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全248件中)
  • 投稿者
    投稿
  • 返信先: 雑談5(閲覧可) #12968
    幻朋
    キーマスター

    オカルト友達です。

    コメントが送信できませんって出て駄目でしたので、幻朋のアカウントから失礼します。

    手ぶくろさんのコメント表示しました。おそらくYouTubeのリンクがスパム扱いされたのかと思われます。

    幻朋のことですが、仕事がかなり忙しいらしく、22時とか23時に帰ってきたりするみたいです。管理する立場って相当大変そうです。

    たぶん日々必死に生活してると思うので、あたたかく見守っていただければ幸いです。

    返信先: 雑談5(閲覧可) #12747
    幻朋
    キーマスター

    ペガサスさん、お母様がお亡くなりになられたとのことで(涙)心よりご冥福をお祈り申し上げます。どうかご無理なさらないでください。またこちらでいつでもお待ちしております。

     

    皆様、新年あけましておめでとうございます。昨年も大変お世話になりました。皆様のあたたかいご支援のおかげで一年続けて来られました。今年もまた何卒よろしくお願いいたします。

    なかなかブログの更新ができず、大変申し訳ございません。昨年記録してあったアマテラス様とのやり取りをまとめたものを次回アップさせていただきたいなと思っております。

    体に気をつけながらちょっとずつ活動を頑張りたいです。皆様が元気で過ごせるようにといつも願っております。

    アマテラス様やサヴィラジヌの皆さんは変わらずにお元気そうです。メラムさん達の様子をまた皆様にお届けできればと思います!

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12591
    幻朋
    キーマスター

    皆様ありがとうございます(涙)体調には気をつけたいと思います。

    オカルト友達にも感謝しています。エラーで反映されないコメントを承認しますって書いた自分の投稿がスパム扱いで反映されていなくて笑ったそうです(笑)

    さっそく先日オカルト友達から見てほしいっていうYouTube動画が来ました…もちろん霊関係です(笑)

    ちなみに私も、ヤー!のぬいぐるみを持っています。

     

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12587
    幻朋
    キーマスター

    皆様お久しぶりです。なんとか復活して仕事に行っておりました!ご心配をおかけして大変申し訳ありませんでした。正直コロナは思った以上にきつかったです(汗)

    お返事など書けずに申し訳ありませんでした。掲示板の作業などもちょっとずつ立て直したいと思います。

    また、今回の記事をご購読いただきありがとうございました。謎はこれからも追求していきたいと思います!サヴィラジヌの皆さんの様子やアマテラス様のお話をこうしてお伝えできる事をとてもありがたく思っております。

    伊勢神宮良いですね〜!!私も行きたいです(笑)心の中でアマテラス様に向かってぜひたくさん話しかけてくださいね!お願い事ももしかしたら叶えてくれるかも?!

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12422
    幻朋
    キーマスター

    皆様こんにちは。ご心配や応援のメッセージありがとうございます!さすがにそろそろ残業と休日出勤疲れてきたので、休みお願いしてみようと思います。

    記事は先月からかなり地道に進めておりまして、やっと質問のやり取り部分は終わりました(笑)もう少しお待ちいただければありがたいです!短いご報告で申し訳ありません。

    ※遅くなりましたが8月の記事閲覧ランキングです↓

    ①神社の参拝作法②デビルスタワー巨木説③勾玉にどうやって穴開けた?④シュメール文明が消えた理由⑤日本最古の文字カタカムナ⑥天照大御神に聞いたカタカムナの話⑦信長の遺体見つからない理由⑧ジャンヌダルク⑨寒川神社⑩ムー大陸の痕跡?

    ※9月ランキングです↓

    ①神社の参拝作法②デビルスター巨木説③勾玉にどうやって穴開けた?④日本最古の文字カタカムナ⑤寒川神社⑥天照大御神に聞いたカタカムナの話⑦シュメール文明消えた理由⑧プマプンク遺跡どうやって作った?⑨信長の遺体見つからない理由⑩ディアトロフ峠

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12327
    幻朋
    キーマスター

    お話の途中ですみません。今日精密検査をしてきました。まずはご報告をと思い、投稿を失礼いたします。

    先生から悪性ではないと思うと言われました。でも、今度はCT検査の専門の人から説明があるからと、また次の予約になりました。なぜか終わりじゃありませんでした。これって安心して良いのでしょうか?一応大丈夫という事で良いのでしょうか?

    最近は残業もひどすぎて疲れもやばいです。昨日次の日の準備をしている途中、立ったまま寝たみたいでパソコンを置いている所に突っ込んでびっくりしました(笑)心安らかにたくさん眠れる日がほしいです(笑)

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12293
    幻朋
    キーマスター

    最近我が家に増えた仲間です。たべっ子水族館のイルカさんです。イルカなのになぜか緑色。この表情が可愛くて癒されます!

    ※記事の更新が遅れており申し訳ありません。先月から何度か検査に行っていて、長引いておりました。今度また精密検査をしてきますが、大丈夫かどうか分かって気持ち的に落ち着いてから活動をしたいなと思っておりましたので、少々お時間をいただければ幸いです。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12292
    幻朋
    キーマスター

    皆様のご投稿をありがたく拝見させていただいております。いつもありがとうございます!

    皆様が欲についてなど色々と意見交換をされていてどのご意見もすごいなと思いました!私はお恥ずかしながら、有名な霊能者さん達のようにスピリチュアル的なお話も上手くできません。自分なりに頑張って考えてみましたが、普段からスピリチュアルについて深く考えて生活していないので、ちゃんとまとまった考えが出てきませんでした(汗)

    個人的な考えですと、できるだけ人に嫌な思いをさせたくない、喜んでもらえたら自分も嬉しい、という気持ちがメインで仕事や生活をしているかもしれません。人以外にも、大きなプランターに植えたら植物が喜んでくれるかな?とか、木の剪定をしたらスズメ達がとまりやすくなるかな?とかも勝手に思ったりしています。

    喜んでもらえたら嬉しいって欲なのかも?誰かが喜んでいるのを見ると嬉しいし明るい気持ちになるので、その欲が生きる活力になっているのかも?

    この前、長時間残業で疲れ切っている年下の従業員さんがいたので、「これ食べて元気出してね」とポケットに入っていたチョコを渡しました。これも、ちょっとでも元気になってほしいなっていう欲でしょうか。大した事ができなくて申し訳ないなと思いつつ、その人が笑顔になってくれて私自身も元気が出ました。

    考えながらここまで書いてきましたが、やはり自分でも何が言いたいのかよく分かりません(笑)私には誰かを救うとか地球を救うとか大それた事はできないので、まずは身近な人達を大事にと思っています。なのでブログに関しても、赤い空を読んでくださっている皆様が喜んでくださると良いなぁ、嬉しいなぁという気持ちで昔から続けています。

    何か霊的な知識など学びがあるようなかっこいいお話を書ければ良いのですが……申し訳ないです(涙)スピリチュアルな事を色々と考えるより、まずは目の前にいる元気のない人に話しかける方が私にはできるかもしれません。

    サヴィラジヌに向かっている時に見る宇宙空間の果てしなさや、地球から出て宇宙を眺めている時、本当にこの宇宙はどこまでも広いなと感じます。なので、正解は一つじゃないし絶対にこうだっていう事はないのではという感覚になってきます。誰が一番正しいとかはないし人と比較する事もなく。宇宙には地球だけじゃなくたくさんの惑星があってたくさんの住人がいますし、一人一人いろいろな考え方があってそれで良いのではないかなとやっぱりそんな風に思います!

    最後までまとまりのない話で申し訳ありません(笑)どうかお許しください。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12224
    幻朋
    キーマスター

    皆様こんにちは。たかぼんさんが最近いらっしゃらないなと思って体調とか心配だったので、ご投稿があって安心しました!

    もちきさんの変化の体験談もすごいですね!水の実験は本当に不思議ですね。言葉のパワーみたいなのがあるのでしょうか。次の記事は久しぶりの霊界講座で、守護霊の質問もあったと思うので何かしら情報を聞けたらなぁと思います!

    今日は午前中に近所のおじいさんのお宅に行ってきました。時々お野菜をいただいていたので、菓子折りと感謝の手紙をお渡ししに行ったのですが、逆にまた野菜や卵などをいただいてしまいました。ご在宅だったおばあさんも色々と野菜を持ってきてくださって、あっという間に袋一杯になりました。優しさが本当にありがたかったです。

    これからもずっとこの地に住まわせていただくので、昔からいらっしゃる地域の方々との交流を大切にしていきたいと思いました!

    7月の記事閲覧ランキングです↓(遅)

    ①サヴィラジヌ星人の音声再現②デビルスタワー巨木説③勾玉にどうやって穴開けた?④シュメール文明消えた理由⑤天照大御神に聞いたカタカムナの話⑥ジャンヌダルク⑦天照大御神への質問まとめ⑧日本最古の文字カタカムナ⑨織田信長の遺体見つからない理由⑩寒川神社

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12191
    幻朋
    キーマスター

    皆様はお盆休みはいかがお過ごしだったでしょうか。ごゆっくりできましたでしょうか。私はお陰様でゆっくりと過ごす事ができました。

    ご投稿の中に海水浴の話題がありましたが、泳がなかったですが私もかなり久しぶりに海に行きました。砂浜を散策していたら3人の監視員さんに話しかけられました(笑)

    海の構造やお盆時期の波について説明してくれた方。砂浜にあるカニの穴と捕り方を教えてくれて「お兄さん頑張って捕まえてね!」と応援してくれた方。「これで何か作っても良いよ!」とスコップを持ってきてくださった方もいて、そのお気持ちがありがたくせっかくなので砂の山を作りました(笑)

    長く滞在はできませんでしたが、色々と体験できて楽しかったです。今日は病院に届け物をしたり買い物や用事を済ませる予定です。

    金ちゃんの件は今度会った時にオルアエルさん達にお伝えしますね。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12187
    幻朋
    キーマスター

    おはようございます。皆様のご投稿は一つ一つしっかりと読ませていただいております。全てのコメントにお返事を書けず申し訳ありません。いつもありがとうございます!

    シノエテさんとオルアエルさんがjunkoさんの金ちゃんとお話ししてきたそうなのでご報告いたします。

    シノエテ:オルアエルさんと行ってきました。

    幻朋:金ちゃんと会えましたか?

    シノエテ:魂と会う事ができました。オルアエルさんの事は覚えていました。

    幻朋:覚えてくれていて嬉しいです。金ちゃんは何か言っていましたか?

    シノエテ:もう会えないのは寂しいと言っていました。オルアエルさんとも最後のお別れをしていました。

    幻朋:やはり旅立つのは寂しいですよね。きっと金ちゃんも飼い主さんやご家族の事が大好きだったんですね。

    シノエテ:可哀想だなと思いました。でも、飼い主さんの気持ちは伝わったみたいですよ。

    幻朋:本当にありがとうございました。飼い主さんにお伝えしますね。

    このようなやり取りをして、金ちゃんの次の新たなスタートをみんなで応援しましょうとシノエテさん達と話しました。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12170
    幻朋
    キーマスター

    junkoさん、金ちゃんのご冥福をお祈りいたします。そして全然そんな事ないです!junkoさんにとって金ちゃんは大切な家族の一人ですので、最期に何かしらお力になれればと思います。

    junkoさんのお気持ちなどを金ちゃんに伝えてもらえるように、昨日シノエテさんにお話ししてきました。メラムさんとオルアエルさんが行く予定なので、どうだったか後で聞いたらご報告しますね。

    あと、ここからは個人的なお話で申し訳ありません。次の新しい記事がまだできておらず、いつもよりは遅めの更新になりそうです。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12159
    幻朋
    キーマスター

    オカルト友達から連絡をもらって掲示板を拝見しました。金魚ちゃんの件気づくのが遅くなり申し訳ありません。

    まだ用事が終わらずしばらく帰れないのですが、本日メラムさん達にこの事を伝えてきます。junkoさんの金魚ちゃんの事はちゃんと覚えているのですぐ行けると思います!

    手短な書き込みで申し訳ありません。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12130
    幻朋
    キーマスター

    皆様お久しぶりです!暑い日が続いておりますが、体調を崩したりしていないでしょうか?さすがに暑すぎるので今日は庭仕事を自重しました(笑)明日も用事を済ませたら家でゆっくり過ごそうと思います。

    玄関の所に蝉の抜け殻がありました。せっかくなのでそのままにしました。

    メイド喫茶のオムライス無料良いですね(笑)アウヨクミラトさんも萌え萌えきゅんしてもらってご満悦ですね。ネジバナも初めて見ました!

    霊体験何かないかなと思い出してみましたが、大したお話はなさそうでした(笑)オカルト友達がよく最強心霊スポットみたいな写真を私に見せてきて、たまに本当にやばい写真があって具合悪くなっていました。その度に守護霊のりさちゃんが具合悪いのを治しに来てくれて「そういうの見ちゃダメって言ってるでしょ!」と注意されていました(笑)懐かしい思い出です。

    返信先: 雑談4(閲覧可) #12099
    幻朋
    キーマスター

    shricmahさん、初めまして!ご投稿ありがとうございます。

    有料の記事も本当はオープンできれば良いのですが…申し訳ありません(涙)過去記事を読んでそのように楽しんでいただけてとても嬉しいです!

    いつか安全に情報発信ができれば良いなと、私も思っております。shricmahさんのコメント大変励みになります!

    またつぶらな瞳のぬいぐるみをアップできればと思います(笑)過去記事の話題や雑談など何でも構いませんので、またお気軽にご投稿いただければ幸いです!

15件の投稿を表示中 - 1 - 15件目 (全248件中)