トピックの使い方

NO IMAGE

ホーム フォーラム 赤い空 交流広場 トピックの使い方

• このトピックには1件の返信、1人の参加者があり、最後に松桃により1年、 5ヶ月前に更新されました。
1件の返信スレッドを表示中
  • 投稿者
    投稿
    • #3279 返信
      幻朋
      キーマスター
      トピックの使い方をご案内いたします。
      ①新規トピックの作成は私のみが行っています。メッセージをご投稿いただく際は、「幻朋へのメッセージはこちら」、「画像の投稿はこちら」というトピックにお願いいたします。
      ②トピックへのご投稿のやり方は、こちらのページをご覧ください。
      ③トピック内の最新の投稿まで一気に飛ぶには、【最新の投稿 ◯分前】という赤字のリンクを押してください。
      ※掲示板のエラーに関して
      ①サイトのURLや動画URLを貼ると、掲示板のシステムがそれをスパムだと認識して自動的に投稿を非承認にする場合があるようです。
      また、画像も一度に複数枚添付するとスパムだと認識されるようで、自動非承認になる場合があります。連投になっても構いませんので1枚ずつ画像をご投稿いただければ幸いです。
      ②コメント送信時に反映されないなどの場合は、通信エラーや時間経過による通信切断が考えられます。再度ご送信いただきますようお願いいたします。(コメントが消えてしまうのが不安な場合は、送信前に念のため文章をコピーしていただきますと、再送信時にご利用いただけます。)
      ③掲示板に入れない、上手く表示されないなどの場合はサーバーが混み合っているか通信エラーが考えられます。時間を置いてから再度アクセスをお願いいたします。
    • #12560 返信
      松桃
      ゲスト

久しぶりに赤い空の記事を読ませていただきました😊 幻朋さん、アマテラス様をはじめとする宇宙の方々、ありがとうございます😊 人によって違うものが色々なんだなと感じました。勉強になりました❇

1件の返信スレッドを表示中
返信先: トピックの使い方
あなたの情報: