返信先: 雑談6

NO IMAGE

ホーム フォーラム 赤い空 交流広場 雑談6 返信先: 雑談6

#14084
たかぼん
ゲスト

去年11月のいつしか、車で通勤中にいつもかけっぱなしにしてるYouTubeが勝手になんか引っ張ってくるなか、来月(12月)の射手座さんのタロット占いが出てきて、12月は「解き放たれる」と言っていた。

11月の段階で分かっていた。12月はむちゃ忙しくなる。すでにはずれてるなー、と思って聴いていた。

12月に入った。朝会社に来てみるとみんな様子がおかしい。ハッカー(サイバーアタック)にやられてメール、サーバー、バックアップ、全部無くなってる。 何も仕事ができなくなっている。 客先へはサイバーアタックでと言う理由で、じゃあしょうがないね、とあっさり納得してくれた。ふと、タロット占いで、解き放たれる、を思い出す。当たってる。何もできない(しない)日々で12月は終わった。

台本が全て決まっているとしたら、(当たる)占いは、その決まっている台本を先読みしているだけなのか。

1月2月は反動で忙しかった。これも決まっていただけなのか。でもサイバーアタックのおかげで良かったことは、いっぱいあるゴミのようなデータとメールが強制断捨離されたこと。そしてマンネリしてたファイルが、ゼロから作りなおすことで以前よりも素晴らしくなった。ありがたい。